記事一覧

IOFT2011・・・

急げ…


急げ俺www


ファイル 19-1.gif

IOFT招待状絶賛送付中(※ゴミじゃないですw)

時間無さ過ぎてまさに↓状態…
       o(゚д゚o≡o゚д゚)o


今年もIOFTに出展しますので
興味をお持ちの方、どんどんいらしてください!!

ちなみに今年は、他の鯖江のメーカーさんと共同出展することになりました!!
ほぼ一列貫通しておりますw


ココです

ファイル 19-2.gif

真ん中にいますが、スルーしないで下さいね(;^_^A

それでは、新作の様子を見にメーカーさんに!!

新たな仲間!?

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

純けいの食べすぎでアゴが痛いライスマンです(lll-ω-)ズーン

今日は、うちの会社に来た新入りのご紹介です!

黙っていても掃除を手伝ってくれる優れもの・・・

そう・・・
最近よく聞く円盤、グレンダイザー(古)みないなアイツ・・・


ファイル 18-1.gif
ババババーン!!!
自動掃除機『ルンバ』ですww

先日、社長が勝手に購入してました( ̄Д ̄;;

うちの会社にはもう一人の同居人(!?)がいまして、

ファイル 18-2.gif
そう、タロスケ君(雑)(`・ω・´)キリッ

こいつの毛が結構抜けるんですわ

「それを楽に掃除したい!」
なんて常日頃社長がつぶやいてまして、まさかの購入w

それで、ホントに使い物になるんかのぉ~
なんて思いながら、早速始動・・・


ブィィーン
ファイル 18-3.gif
ビビルワンコロw

騒音と共に意外と活躍

絨毯の上までヴィ~ンと掃除

そして、帰還ボタンを押すと・・・

ファイル 18-4.gif
自宅の充電器に帰っていく『ルンバ』
かわいすぎるwwヾ(´ε`*)ゝ

結構、毛やら埃やらをゲットしておりました!!

いやぁ、やっぱ新しい電化製品はテンションがあがりますねw


ファイル 18-5.gif
いつまで、飽きずに使ってもらえるか!?

WITTYPAULY03【春】の新作

みなさんこんにちは!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

この時間なら間違いなく更新できるでしょう!な時間に更新です


さて、昨日に引き続き『WITTYPAULY03』春(!?)の新作第二弾で~す!

今回は、03としては初のフロントがプラスチックでテンプルがβチタンの
コンビネーション枠Σd(゚∀゚。)デス!!


まずは03-204,205


ファイル 17-1.gif


・・・
ん?

これ見てピーンと来た方、素晴らしい!
そうです、フロントは03-102なのです
あまりにも不動の人気商品につき、バリエーション追加しましたw

し、しかも、全12色!

ファイル 17-2.gif
03-204がシンプルな平手のモデル


ファイル 17-3.gif
03-205がサークル柄のモデルとなっております

続きまして03-206

ファイル 17-4.gif
こ、、、ま、まさか、、、


そうデ━d(ゝω・*)b━ス!!
これも弊社の人気商品
03-103のフロントを流用したモデル

こちらは全8色となってります

ファイル 17-5.gif


と、言う訳で今年の春の新作すべて紹介致しました
ホームページ共々、激しく更新遅れてすいませんでした゚(ノД`゚)゚。
暫くは、小ネタと秋の新型を小出しにして行く予定です(予定)

昨日は久しぶりの更新でまったく筆が進みませんでしたが、
昼間なので今日はちょっとテンション↑でやれております
この調子で連続更新を狙いたいッスね!!

お時間ある方、是非覗いてみてください|・ω・`)チラッ

HP更新しました!!(遅)

みなさんこんばんわ
前回、すぐに更新すると言っておきながらの


有言不実行男ライスマンでーす━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

しかしホームページの方の更新も久しぶりだったので
全然忘れててワロタ状態ですたw
結構時間掛かってしまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・


あれから4ヶ月もはや新型とは呼べない気がしないでもないですが、
気を取り直して・・・

今回はWITTYPAULY03の新型のご紹介ですよ!


03にしては珍しくやや大きめサイズの玉型は
コチラ↓↓正面
ファイル 16-1.jpg



ファイル 16-2.jpg
テンプルがイカス(≧ω≦)b!!


今回の生地は珍しい柄がおおいので要チェックっす!!
ファイル 16-3.jpg


明日・・・!
必ず
残りをモデルを
紹介します!!!

【画像なし】更新・・・!?

いやいや~

久しぶりすぎるんですが

更新デ━d(・ω・`o)━ス


IOFTの準備やら、出張やらで
全然こっちに手がつけれませんでした!!

わ、忘れていた訳ではないんんですよ!
ホントにw
ボチボチ更新していきますよ

その前にホームページの方を更新しないと∑(=゚ω゚=;)

あ~
海行きたい