記事一覧

【新型】tsetse×甚六作特別モデル

皆さんこんばんは


なかなか風邪が治らないライスマンです
やっぱり、毎晩飲んでるのがだめなんでしょうかねぇ~(・vv・) ハニャ???

なかなかやめられないッスww(ダメ男)


では、今回の目玉商品をちょっとだけご紹介


今回は甚六作一周年特別モデル『TCL-SP1』
8mmセルロイドのウェリントン型!!
かなりごっついですwww

ファイル 23-1.gif
ドドーン!
前枠の銀飾り、

そしてこの重厚感!!
かなりイカしておりますw

で…

やっぱり、

重いですwはいww

ですが、必ず好きな方がいるはず!!
個人的にはかなり好きですww


今日はホームページの甚六作のページを更新したので、その余った(!?)画像でこちらも!!!


明日も更新頑張ります(*`д´)b
カタログも同時作成中です(遅)

IOFT2011終了\(^o^)/

みなさんこんばんは!

IOFT終了と同時に風邪を引いたライスマン(弱)です


無事に祭りを終了することができました!
お忙しい中、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

意外とこのブログ見られている方がいてビックリ(!?)しました(*/∇\*)


まずはサラッと報告です

今回は、福井の眼鏡仲間の方達と共同出展させて頂きました


ファイル 22-1.gif
こんな感じ

ちょっと分かり難かったですかね~(-。-;)

それで、今回「メガネベストドレッサー」特別賞に選ばれた「AKB48」さんの中で

なんと!!
まゆゆこと「渡辺麻友」さんと
「宮澤佐江」さんが

ウチの「WITTYPAULY03」を掛けているじゃないですか!1!w(゚o゚*)w

特に渡辺さんのピンク色が似合ってるぅ~!

しかも、ウチラのブースにおいでなさるとの事!!!(ナンダッテーAA略)

あ、ちなみに品番は「03-102」です
もう一回「03-102」です
ピンク色がC-3でラベンダー色がC-5です(広告終)

そうこうしている間に、やってまいりました
AKB48が!!!


しかし!!
自分は商談中につき社長が対応(涙)

慌ててシャッターを下ろすライスマン

そして、撮った渾身の一枚がこれ

ファイル 22-2.gif
ピンボケオワタ\(^o^)/

肝心なところで、フラッシュオフになってました…orz


しかたが無いので拾い物

ファイル 22-3.gif
イカしております


バタバタしているうちに隣の山元さんの方へ進んでしまいましたwww

渡辺さんウチの娘可愛がってやってくださいね(=´ー`)ノ

ちなみに「渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ」でも掛けて頂いてました!!


今回発表した新型は写真撮りが終わり次第、ホームページの方優先でアップさせて頂きますので!

乞うご期待!?

【続報!!】マットブラック祭り!【画像なし】

みなさんこんにちは!!

指をくわえて新作をまっているライスマンです


そして!
ここで続報!!

ファイル 21-1.gif
なんと『甚六作マットブラック祭り』開催!∑(=゚ω゚=;)

全面マットではございません!
せっかくのセルロイドなので、
表面だけですo(*゚□ ゚*)o

写真貼ろうかと思ったのですが、
全く伝わらないので、展示会で確認してください!!(ゝω・)v

【速報】甚六作新型

みなさんこんにちは!

時間が無さ過ぎてピンチなライスマンです


てな訳で甚六作新型を!
とりあえず画像だけですがヾ(;´Д`●)ノ

ファイル 20-1.gif
青いセルロイド!
かなりイカしてます!!


そして・・・


ファイル 20-2.gif
ウッッッッド!!(風)

で!!
は、はやくシルク屋さんにもっていかないとwww

IOFT2011・・・

急げ…


急げ俺www


ファイル 19-1.gif

IOFT招待状絶賛送付中(※ゴミじゃないですw)

時間無さ過ぎてまさに↓状態…
       o(゚д゚o≡o゚д゚)o


今年もIOFTに出展しますので
興味をお持ちの方、どんどんいらしてください!!

ちなみに今年は、他の鯖江のメーカーさんと共同出展することになりました!!
ほぼ一列貫通しておりますw


ココです

ファイル 19-2.gif

真ん中にいますが、スルーしないで下さいね(;^_^A

それでは、新作の様子を見にメーカーさんに!!