記事一覧

香港・・・そして・・・

みなさんこんにちは~


香港でジンマシンが発動したライスマンです∑(; ̄□ ̄A


やっと、時間ができたような気がするのでちょっとだけ報告を兼ねて更新を!


【HONGKONG OPTICAL FAIR2011】
ですね

行って参りました!

こんな感じで


ファイル 29-4.gif
バーン!!

でました【JAPAN VILLAGE】


ファイル 29-1.gif
ドドドーン!!

中身は

ファイル 29-2.gif
・・・・

分かり難いwww

各社さんパーティションで区切られてますね

ライスマンは真ん中なので、全く見えませんヽ(´o`;


現地香港の方はもちろん、今年は特に中国のお客さんが多かった気がしますねぇ~

売り上げはさておき、
各国ニーズが様々で勉強になりました!?!!


で、現地滞在中に一番なごんだのがコレ↓

ファイル 29-3.gif
早い、安い、うまいのアレです!!


しかも、基本大盛り+コーラ!!!


コーラは選べるのですが、もともと牛丼にはコーラのライスマンにはうれしい限りですwww

ホテルのすぐそばにあったので、ほとんど毎朝!?いっておりましたww


朝牛サイコーw


帰宅後もなにやら仕事以外にも事件が発生してクタクタですが・・・

次は来週の大阪の展示会に行ってまいります!!

香港遠征!

じ、時間が無い~!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


今年も香港展示会の時期がやってまいりました!


な、ライスマンですこんにちは(・ω・)b


そう、


昨年は早朝列車「きたぐに」で関空から行こうとしたのですが、、、、

まさかの霧で電車が遅れ、慌てて車でいって死にそうになりましたヾ(;´▽`A``


ってな、訳で今年は前日に近場まで行ってからの、余裕の9時半フライト予定でっす!!


のはずなんですが!!!

前日入りのおかげで時間が無いwww

なぜか、テンパってブログ更新中ですwww


今年はデジカメ持ってくので、更新できるはず!!!


あ、ホームページの方もちょっとだけですが、
製品詳細ページを変更しております


ファイル 28-1.gif
こんな感じです

さらっと「tsetse」の新型です!!

うんちくは後ほど語らせて頂きます(予定)

【小出し】WITTYPAULY03新型!!【注意報】

みなさんこんにちは!!

薄着すぎて若干後悔しているライスマンです((( ̄◇ ̄;)))

そして、

変な時間に更新ですww

昨日の03-207と一緒に書こうと思っていたのに
すっかり忘れてました!!(^-^;;;;;;)


ですので、気を取り直して最初から説明させて頂きますよ~!


今回の新型はWITTYPAULY03
「03-208」


ファイル 27-1.gif

テンプルは03-207と同じ、βチタン曲げ曲げテンプルです。

え、

何が違うって!?

フロント、前枠です!!

今までの03らしからぬリム巻きタイプのシンプルモデルです。

そして、ポイントは・・・

ヨロイの部分にチラッと見えているコチラ↓


ファイル 27-2.gif


そう、ラメ入り3色七宝です!!

しかも、今回の七宝はネイルアート職人(!?)の方が
お手伝いされているメーカーさんでのお仕事です!

通りで、なんかいい感じだと思いました!!!


横からだとこんな感じです


ファイル 27-3.gif


うむ・・・


いまいち伝わりませんが、これが意外とイイです!(゚▽゚*)イイ!


こちらも前回同様、全6色展開となっております
詳細はこちら でご確認下さい


ファイル 27-4.gif


そろそろ、外出が増える時期なので
更新が滞りそうな予感がするライスマンでした(´∀`σ)σ

【新型】WITTYPAULY03!!

みなさんこんばんは!


まだ!

まだ鼻声のライスマンで~すヽ(`Д´)ノ


今日はWITTYPAULY03の新型を紹介させて頂きます!


今回の新型はコチラ!!


ファイル 26-1.gif
「03-207 C-1」


ん?


テンプルの様子が…

拡大


ファイル 26-2.gif
お?

そーなんです

立体的なんです!!( ̄ー+ ̄)


上から見るとこんな感じ


ファイル 26-3.gif
うーむ・・・

ピンとこないwww

要はβチタンのテンプルを
Uの字にグイっと曲げてるんですね~

さらに、その隙間に2色メッキ!ド―――(゚д゚)―――ン!

これ以上狭いと厳しいラインまで詰めてあります!


そこでもう一回

ファイル 26-4.gif
(しつこいw)

やっぱり、全面2色メッキはカワイイでっす☆(ゝω・)v(!?)
ま、その分お値段は可愛くないですけど・・・(^▽^;)


全6色。
こんな感じです

まだまだ新型ありますので、ジャンジャン紹介して行きます!!

【在庫】自称!AKB48まゆゆモデル【危うし!!】

みなさんこんばんは!!


お知らせです!


先日のIOFTで、AKB48の渡辺麻友さんに掛けていただいたモデル

『WITTYPAULY03 03-102 C-3』の在庫が無くなりそうです!!


ファイル 25-1.gif
これ


ファイル 25-2.gif
C-3


そしてお客様から頂いた、なぜかブース側からの写真www
ファイル 25-3.gif


ご希望の方はお早めに~(宣伝)


あ、ホームページ の方も地味に更新してますので
そちらも是非ごらんになって下さい~

そのホームページなんですが、商品詳細やらが無く
THEカタログ感が否めないのでマイナーチェンジする予定です!(予定)

乞うご期待!o(●´ω`●)o