記事一覧

まーた・・・

やってしまっております!!!

絶賛代放置中でございましたが
いい加減更新したいと思います!!!

まずは・・・

来週2月21日から中国は上海で開催されるメガネの展示会

-OvO- The China (Shanghai) International Optics Fair
(無駄に重いので注意)

に出展させて頂きます!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


ま、直前に上海地方の代理店さんが決まってしまったので、お手伝いに近い感じになってしまいましたが(*^~^*)ゝ

とにかく行ってきますよ~

そして・・・

春の新作展示会のお知らせも・・・<続く>

2012・・・・!?

・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!



・・・・

みなさん


 + ∩ +  ∩
+ ヘ||  ヘ|| +
  \ |ミミ\ |  +
+<⌒⊂⊃^^^^⊂⊃>
<  (●) 三 (●) >
<     __\>
<  |\~(o o)ヽ~
<  | \____ノ
|  ヽミ V  Vアケマシテオメデトウゴザイマ-ス!!
+\   \(・∀・)ノ
 | | |\\ (・∀・)ノ
 (_)_) \フ二フ

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┏┛
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃

今年も宜しくお願いします!


さて、・・・早速

そう早速ですよ!

激遅新年のあいさつで先行き不安なライスマンで──d(∀`d*)─(*b´∀)b──す!


いや~
色々写真撮ったりしたんですけどねぇ~
zippei(アノ白い犬)が近所にきたのでツーショット撮ったり
雪振ってテンションあがってるライスマンやら
大吉連発(!?)やらwww

仕事以外ばっかりなんですけどねwww

なかなか上げれませんで、パソコンの中にしっかり保存されてます!


で、肝心のメガネです!

この無駄に厳い冬が終わると、春到来!!

そう、春の展示会が東京で開催されるんですねぇ~

その展示会用の新型を準備したいのですが・・・

全然進んでいませーん(´ ▽`).。o♪♪


が、がんばりますよ!

・・・・・ガバッ!!

 

・・・
 

 

・・・・・・・・
 

 


 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/ 【11月15日】

 

 

   ∧ ∧ 
  ( ゚д゚ )    ガバッ!
  _| つ/ヽ-__
/ └-(____/ 【12月28日】
 

 


わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!!
 

はい、と言う訳で年末掃除中なライスマンです(掃除しろ)
 

いや~
放置しちゃいました!!

仕事も忙しかったのですが・・・・
プライベートでハンターライフにどっぷりつかってしまってヾ(;´▽`A``
狩りまくっておりました!

以前、結構やっていたので、ヤバイ予感はしてたんですけどねwww


さて、年末年始は飲み会シーズンです!!
皆さんお体に気を付けて飲んで下さいネ!!


特に俺・・・・

【大阪】IMF出展

みなさんおはようございます!!

早く寝すぎて調子MAXなライスマンで~す!──d(∀`d*)─(*b´∀)b──!

そうです、


急なんですが、


明日から開催される大阪での展示会

InternationalMeganeFashion fair

通称【IMF

に出展させて頂きます!!


ですが、そのままの名前で登録してしまったので・・


「米谷眼鏡」でーすwwwヽ(*´∀`*)ノ

ご来場されます方・・・

み、見過ごさないで下さいヾ(;´▽`A``アセアセ

香港・・・そして・・・

みなさんこんにちは~


香港でジンマシンが発動したライスマンです∑(; ̄□ ̄A


やっと、時間ができたような気がするのでちょっとだけ報告を兼ねて更新を!


【HONGKONG OPTICAL FAIR2011】
ですね

行って参りました!

こんな感じで


ファイル 29-4.gif
バーン!!

でました【JAPAN VILLAGE】


ファイル 29-1.gif
ドドドーン!!

中身は

ファイル 29-2.gif
・・・・

分かり難いwww

各社さんパーティションで区切られてますね

ライスマンは真ん中なので、全く見えませんヽ(´o`;


現地香港の方はもちろん、今年は特に中国のお客さんが多かった気がしますねぇ~

売り上げはさておき、
各国ニーズが様々で勉強になりました!?!!


で、現地滞在中に一番なごんだのがコレ↓

ファイル 29-3.gif
早い、安い、うまいのアレです!!


しかも、基本大盛り+コーラ!!!


コーラは選べるのですが、もともと牛丼にはコーラのライスマンにはうれしい限りですwww

ホテルのすぐそばにあったので、ほとんど毎朝!?いっておりましたww


朝牛サイコーw


帰宅後もなにやら仕事以外にも事件が発生してクタクタですが・・・

次は来週の大阪の展示会に行ってまいります!!