記事一覧

【新色】WITTYPAULY03【再び登場】

みなさんこんにちは!!

年度末に滑り込み更新中のライスマンです!ヾ(´▽`*)ノ


今回は『WITTYPAULY03』の人気モデル

【03-102】の新色追加情報をお届けしますよ!!!


まずは黒!



ファイル 38-1.gif
03-102 C-13

WITTYPAULY03にしては珍しい

真っ黒なフロントでございます!

テンプルにちょいとパールが入っているあたりがナカナカw


続いてはブラウン!



ファイル 38-2.gif
03-102 C-14

無かったんかいwww

って、突っ込みは置いといて・・・

無かったんで追加しましたwww


最後はブルー系ですね~



ファイル 38-3.gif
03-102 C-5

個人的にはお気に入りのカラーですねぇ

まぁ、全部好きですがwww



と言う訳で、3色並べると~

ファイル 38-4.gif


うん・・・

ピンとこないwww

実物を是非見て下さいねε(*╹◡╹*)з

【新色】TCL-007【登場!】

みなさんこんにちは!

暖かくなってくると、昼から飲みたくなってくるライスマンです(アル中)


さて、昨年登場した甚六作の『TCL-007』ですが、


新色追加しました~バ━━(*´∀`*b)━━ン!!!!


追加したのは

このカラー



ファイル 37-1.gif

そう、黄ハバナですね~



横から

ファイル 37-2.gif

チラッ


斜め

ファイル 37-3.gif


やっぱ、良い色ですねぇ~www

定番カラーなのに、どうして今更?


実は、昨年発注した時には、この生地の在庫が無く、ラインナップに入れれなかったんですねぇ~(´ω`。)

と言う訳で

激しく今更感がありますが、、、

新色ヨロシク+.゚(*´∀`)b゚+.゚ デッスww

こんなんでました~

みなさんこんにちは!

暖かくなるとワンコちゃんとの散歩の時間が長くなるライスマンで━d(・ω・*)b━す!!(仕事しろ)


さて昨日紹介(!?)した彫刻機でこんなの作りました!


ファイル 36-1.gif


そう!

アセテートロゴプレートです!!

今のtsetseのロゴだと細か過ぎて彫れないので、過去のロゴで作ってみました!

彫って

彫って

削って

削って

合体!!!

斜めから見たら

ファイル 36-2.gif


ステキ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっと飛び出してて立体的ィィィ!!!

実はコレ台座パーツと文字パーツ別々に作ってパズル風にはめ込んでるんですぅ~

他にも色々やってみよ~っと(*゚◇゚)bグッ!


量産は厳しいかもしれませんが、希望する方がいれば、或いは・・・

新たな仲間②

みなさんこんばんは!!

海外出張中は英語を勉強したくなるのに、

帰ると全くやる気が出ないライスマンで~すヾ(●´∀`●)


上海行ってきましたよ!!


こんな感じで↓

ファイル 35-1.gif


今回から会場が上海万博跡地に変更になったのですが・・・


どうみてもIOFTより広かったです。ハイ
(外観画像無し)

初日も結構な混みっぷりで来場者もすごかったと思います!


上海の報告は以上です(早!)


今、ハマッていると言うか、また仲間が増えまして・・・


それが、コレです


ファイル 35-2.gif

≪ザ・彫刻機≫です(*´pq`)クスクスッ

欲しかったんですってwww

急に、こやつの話が来たんで、思わず・・・w


データを送って~

こんなかんじで・・・

ファイル 35-3.gif

ガシガシ掘り進んでいきます!


で、できたのが・・・


ファイル 35-4.gif

コレwww

ストラップ!!!


彫ってる生地と色が違うのはご愛嬌でw

記念すべき第一号です(試作は無数にありますがw)

さっそく携帯に装着しておりますヾ(*・ω・)ノ゜

自分のデザインしたストラップなんで妙に嬉しいですwww


(*゚ロ゚)ハッ!!


せっかくだから、新型でやればよかったwww

ライスマン春の展示会祭り

ファイル 34-1.gif

仲間にしてあげて下さい

はい!

という訳(!?)で連日更新のライスマンです!!

昨日は、上海展示会のお知らせでしたが、
日本語で書いてたら意味が無い事に気づいたダメ男デ━ヽ(*´Д`*)ノ━ス!!!!

しかーし!!

今日は日本での展示会のお・し・ら・せ・デス |ω’*)チラッ

今年も昨年同様、SLITさんと同時期にやらせて頂きます

場所は、東京は表参道「スタジアムプレイス青山」にて展示会を開催致します!

今年は福井のメーカーさんだけに限らす、他のブランドさん達とも一緒に展示させて頂きます。

TEC2012の開催概要は以下の通りです

ファイル 34-2.gif

クリックしてページを開いて頂き、
右枠の「スタジアムプレイス青山」をクリーーーーーック!!!!

すると・・・・

出展者様ズラーーーーっと出てますので

是非チェケラ(古)して下さい!ヾ(´▽`*)ゝ