記事一覧

HUNTERxHUNTER

皆さん語無沙汰しております

タイトルの如く

冨樫先生と互角の争いができるくらい更新が滞っております!!!

等ブログを心待ちにしている皆様()誠に申し訳御座まセ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


さて、

急に更新したのには訳がありまして…

今年の春の展示会

ライスマンは


出展しません!!!


正確には出展できませーーん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
(※後日言い訳をさせてください!新型は作っております!)

そこで、今年はWOFにエンパイヤ眼鏡様が弊社商品を展示致します!!

もし、ご興味ございましたら、会場まで足を運んで頂けますと幸いです。

大阪で展示会ですよ!



・・・


NHKめ・・・


我がブログにて鯖江メーカーさんの宣伝をする律儀な男

それが・・・

ライスマンで━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━す!!


昨日の放送ではかすりもしませんでしたw

NHKしょっちゅう見てるので「金払わん!」とは言いませんw


さて、恒例(!?)の急なんですが

本日!

夕方 16時より大阪にて展示会があります!

IMF 」ですね。
通貨基金の方じゃないですw

もう10時だというのに、鞄空っぽですw
ブログ更新してる場合じゃないんですwホントw
今から慌てて準備して出発します!

ここ大阪の展示会ではいつも「米谷眼鏡」で登録されちゃってるので、
私のお客さんには中々気付いてもらえませんwww

いい加減、本部さんに言わないと(●´ω`●)ゞ

イッピン「スタイリッシュで機能的~福井 鯖江のメガネ~」


!!


タイトル通りです

今夜(11月12日)午後7時半より

NHKBSプレミアムにて放送予定ですネ!

現在17時10分
今、思い出しました

IOFTの時にこの番組から取材受けました!!(チョットですがw

ですので、


わたくし



ライスマン



が!!

登場するかも!!!(見たい!)

気になる方は是非ご覧になって下さいネw

イッピン「スタイリッシュで機能的~福井 鯖江のメガネ~」

ってか、告知遅すぎワロタですw

【再稼動】ライスマンサボリすぎぃ!!

みなさんこんにちは

一旦休むとずるずると底なし沼に嵌るタイプの男

それが


ライスマンでーーーーすw


アベノミクスでハメられて6ヶ月!!

ホームページをネ

そろそろ更新しますよ!

こっちのブログも更新しますよ!!!
マジで!!!
誰も見てないと思いますがwwww

【遅報】TEC2013出展!!

みなさんこんにちは!

急に桜の花が咲き出して、花見モード全開の
THE・飲んだくれことライスマンで~すヽ(*´∀`*)ノ.

さて、みなさんご存知の事とは思いますが・・・

今年も東京各地(コレが困る)で開催されますメガネの展示会!!

例年にも増してバラバラ感が半端無い気がしますがw(´-ω-`;)ゞポリポリ

ライスメーンはその中のひと~つ!

TEC2013』に参加致します!!

今春も新型を少々!ひっさげて挑みますYO!
新型の画像が無いのは、相変わらず直前まで上げてくれない感じだからデースw


今回のイメージはこんな感じ


ファイル 50-1.gif

流行のレトロな感じか!?

ちなみにその他の会場さんはこんな具合です!

見事に・・

いや、なんでもございませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お時間御座いましたら是非お立ち寄り下さい!

あっととと、
最後になりましたが開催日程は以下の通りです

日時:2013年4月16日(火)12:00~18:00
            17日(水)10:00~18:00
            18日(木)10:00~17:00
会場:スタジアムプレイス青山@外苑前 7F HALL-B