記事一覧

tsetse×越前國甚六作 新型その③

みなさんこんにちは!!

自宅で更新しようと意気込んでも
酔っ払って寝てしまうお米な人d(*´∀`*)bでっす♪

いや~やぱり休みの日はだめですなww
画像まで準備して、あとちょっと書くだけなのに・・・
特に雨だともうw ヽ(^◇^*)/ カンパーイ


という訳で、早速新型の紹介をさせてもらいます!


「tsetse×越前國甚六作」の第6弾!!
TCL-006でございまッス!
ウェリントン型の新作です
今回のモデルはややおおぶりな玉型で、コンセプト色が強い印象です
これもTCL-003同様、フロント6mmにノー芯テンプル仕様です


まえ

ファイル 13-1.gif


よこ

ファイル 13-2.gif


はい、8色ww

ファイル 13-3.gif


と、以上でtsetse×甚六作の001~006まで揃ったわけです
今回は前回モデル(001~003)で不足していた、
シンプルな玉型や、大き目のモデルなどを補う感じの
ラインナップとなっております
甚六作「第一部 完!」ってな具合でしょうかw

次は8mmのウェリントンとか作りたいですなぁ( *´ノд`)ヒソヒソ

tsetse×越前國甚六作 新型その②

みなさんこんにちは!!


台風 が来るとワクワクしてしまう不謹慎野朗です(〃'∇'〃)ゝテヘッ


ま、気を取り直して
今日も元気に、昨日に引き続き新型を紹介して行きますよ~


そこで登場するのが・・・


はいw
今日も得意の甚六さん
「tsetse×越前國甚六作」シリーズの第5弾!!
TCL-005で御座います!!

正面(`・ω・´)キリッ

ファイル 12-1.gif

横顔ゝ( ̄□ ̄

ファイル 12-2.gif


今までの中でも結構落ち着いた感じのスタイルではないでしょうか!?
そして特徴は、思い切って使ったカラーですねぇ
col.7(フリカケ)、col8(クロハナ)(カッコ内は俗称ですw)
などはインパクトがあって +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ファイル 12-3.gif


そして、このモデルも当然の如く8色展開!!
宜しくお願いしまッスφ(゚▽゚*)♪

tsetse×越前國甚六作 新型!!

お、


お、、、


お久しぶりで御座います!!!|・ω・`)ノ ヤァ

見ている方がいるか分かりませんがww
久しぶりに更新させて頂きます!!
決してサボっていた訳ではございません!?


そう、ずいぶん前にチラッっとだけ紹介した
うちの新型達を紹介していきますよ~!
(それと平行してHPの更新もしないとヾ(;´▽`A``


まずは好評セルロイドシリーズ
「tsetse×越前國甚六作」第4弾!!
TCL-004で御座います

TCL-001,002 と同じ系統(8mmフロント+極薄テンプル芯入りタイプ)のベーシックラインですぜ!

FRONT
ファイル 11-1.gif
ムムム・・・


SIDE
ファイル 11-2.gif
ほほ~


そして、今回もやってくれました8色展開!!
在庫管理が大変ですが8色ですww

それでは、次回は甚六作第5弾を紹介させてもらいます~

ファイル 11-3.gif

福島出張!!(`・ω・´)

震災から2ヶ月・・・


ファイル 10-1.gif

つ、

ついに福島出張を決断!!

正直、電話させて頂くまでかなり考えてしまいました・・・

このタイミングでお邪魔していいものかどうか・・・
どんな言葉を掛けていいものか・・・など

しかし、普段からお世話になっているお客様だけに
いてもたってもいられず・・・
福島は郡山にあります
メガネ&コンタクトROPE様を訪問させて頂きました!!ヽ(^◇^*)/

メガネの前にやはり、地震の話です
幸いROPE様は被害が少なかったようですが、
ご自宅の瓦が(ノд-。)
やはり、現地の方の話は胸が苦しくなります
微力ながら、我々も復興支援ストラップで援助させて頂いております

震災の話の合間に新作をチラ・・・いや、ガッツリ見て頂き

ファイル 10-2.gif
↑コンナノとか
(ちなみにWITTYPAULY03の新型 左が03-206右が03-205)


注文まで頂きました
ありがとうございます

原発の話やら、鯖江から届いたメガネ、町の現状など、
書くこと多すぎて全然まとまりそうにないので・・・

結論


吉田様お元気そうで何よりでした!!*:・゚\(TωT。)


ファイル 10-3.gif

新規お取り扱い店様

お取り扱いして頂けるお店様が増えましたので
御紹介させていただきますヽ(^◇^*)/

コンタクトのアイドア表参道店
表参道のど真ん中にあります素晴らしいお店です
(写真なくてすいませんΣ(|||▽||| )

今回、表参道店様では、WITTYPAULY03を重点的にお取り扱い頂く事になりました。

今後共宜しくお願い致します!!