記事一覧

ラモス瑠偉、小野伸二と2ショット披露「俺の大好きなサッカー選手天才」

平昌冬季五輪開催中に“行方不明説”も出ていた元フィギュアスケート選手の浅田真央が、大会終了後にメディア露出を増やしている。「浅田は平昌五輪出場を目指して奮闘したが及ばず、正式に競技生活から引退を表明し...
元サッカー選手のラモス瑠偉グッチ服スーパーコピーさんが4月18日、インスタグラムを更新。コンサドーレ札幌に所属するMF小野伸二選手との2ショット写真を投稿している。
「俺の大好きなサッカー選手天才小野伸二と」とラモスさん。小野選手と肩を組み、満面の笑顔を見せている。
この日、ふたりは撮影現場で一緒だったという。詳細は明かしていないが、「みんな楽しみにしてて」とラモスさんはコメントしている。
現役時代は日本バレンシアガ トートバッグ コピー代表で背番号10を背負い、日本のサッカー界の成長に大きく影響を及ぼした選手のひとりでもあるラモスさん。「天才」と謳われる小野選手は、2002年の日韓共催ワールドカップ(W杯)で日本代表初のベスト16入りに貢献するなど多くの実績を積み重ねている。
日本サッカー界の象徴とも言えるふたりのツーショットにファンからは、「ワクワクする2ショットだ!」「ぉおー!奇跡の2ショット!2人とも大好きだ!小野くん中心のA代表見たかったな~」「カリオカと伸二君、泣けるぅー!一緒なチームでプレーするとこが見たかったよ」「やっと共演ですね!代表でもお二人の共演を見たかった!」などのコメントが寄せられていた。