記事一覧

生存確認!!!

え~・・・っと

その~

え~




やっとですね
やぁぁぁぁぁっと更新させて頂きます!ヽ(*´∀`*)ノ.

安心して下さい!生きてますよ!(死語)

みなさんこんにちは、小物職人のライスマンです!

会社いや、工房に籠って小物ばかり作っておりました!

何か色々と向かっている方向が変な気がしますが・・・| ̄ω ̄A;


【ここで朗報】

なんと!

今季は新型が盛りだくさんです!!!!

甚六作から
激細テンプルのカックイイ新型が2型!!


ファイル 63-1.gif

甚ノ弐拾



ファイル 63-2.gif

甚ノ弐拾壱



ファイル 63-3.gif

甚ノ弐拾弐



長いもので、甚六作も20作目を迎えました!ミ(ノ゜д゜)ノ
自分でモデル番号付けておいてなんですが、
『弐拾弐』とか見難くて仕方ありません!
そこで小技を
今回からこっそり品番にJN-020とか短縮番号みたいなのついてます!
こっちでも大丈夫です!
何が大丈夫か分かりませんが、とにかく大丈夫です!ヾ(;´▽`A``


このブログの更新を見つけたあなた!!!(´∀`)9 ビシッ!

素晴らしいです!(完)