記事一覧

【こっそり】春の新型情報!!!【更新済】

みなさんこんにちは!

ミノムシたかイモムシだか知りませんが・・・
あったかいのはクリームシチュー(矢野顕子)だと娘に叩き込んでいる変なおっさん、
ライスマンデ━━(○´∇`)b━━ス

なかなか浸透しなくて困っています。ハイ(´・ω・`)

さて、そんな中ですね実はこっそりホームページを更新しておりました!!

春の新型!!

先に3型のサンプルが上がったので載せております!!!

まずは
甚六作 より
甚ノ拾五


ファイル 62-1.gif


甚ノ拾~拾弐のメタルテンプル仕様のクラッシク新型です。
結構四角ですネ!

この他に後2型予定しております!


次にWITTYPAULY03 より
03-116


ファイル 62-2.gif


アセテートフレームの新型ですね~
前回の03-114で好評だった色プラス、珍しくグラデーション系を使用しております!


最後にtsetse Retro-style より
Boslington


ファイル 62-3.gif

そう・・・
丸いんだか四角いのだか分からないので間を取ってBoslington(通称)
です!!

小ぶりで結構カッコイイ(・∀・)
イチオシです。


実は、この外にも3型クールなフレームが登場する予定なのです!!

昨年のIOFTでいらっしゃった方はお分かりかと思います…

そう、ハネアゲです!!

HA・NE・A・GE

やっと、や~~~~っとです!!

登場致します。

大変長らくお待たせ致しましたぁぁぁ!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
毎日メーカーさんに通って調整しております!!!


乞うご期待!!