記事一覧

香港遠征!

じ、時間が無い~!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


今年も香港展示会の時期がやってまいりました!


な、ライスマンですこんにちは(・ω・)b


そう、


昨年は早朝列車「きたぐに」で関空から行こうとしたのですが、、、、

まさかの霧で電車が遅れ、慌てて車でいって死にそうになりましたヾ(;´▽`A``


ってな、訳で今年は前日に近場まで行ってからの、余裕の9時半フライト予定でっす!!


のはずなんですが!!!

前日入りのおかげで時間が無いwww

なぜか、テンパってブログ更新中ですwww


今年はデジカメ持ってくので、更新できるはず!!!


あ、ホームページの方もちょっとだけですが、
製品詳細ページを変更しております


ファイル 28-1.gif
こんな感じです

さらっと「tsetse」の新型です!!

うんちくは後ほど語らせて頂きます(予定)

福島出張!!(`・ω・´)

震災から2ヶ月・・・


ファイル 10-1.gif

つ、

ついに福島出張を決断!!

正直、電話させて頂くまでかなり考えてしまいました・・・

このタイミングでお邪魔していいものかどうか・・・
どんな言葉を掛けていいものか・・・など

しかし、普段からお世話になっているお客様だけに
いてもたってもいられず・・・
福島は郡山にあります
メガネ&コンタクトROPE様を訪問させて頂きました!!ヽ(^◇^*)/

メガネの前にやはり、地震の話です
幸いROPE様は被害が少なかったようですが、
ご自宅の瓦が(ノд-。)
やはり、現地の方の話は胸が苦しくなります
微力ながら、我々も復興支援ストラップで援助させて頂いております

震災の話の合間に新作をチラ・・・いや、ガッツリ見て頂き

ファイル 10-2.gif
↑コンナノとか
(ちなみにWITTYPAULY03の新型 左が03-206右が03-205)


注文まで頂きました
ありがとうございます

原発の話やら、鯖江から届いたメガネ、町の現状など、
書くこと多すぎて全然まとまりそうにないので・・・

結論


吉田様お元気そうで何よりでした!!*:・゚\(TωT。)


ファイル 10-3.gif

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ