記事一覧

顔面ブルーレイ・・・

みなさんこんにちは・・・

久しぶりの投稿ですが顔面ブルーレイのライスマンです

昨日パソコン作業を行っていたところ・・・

ファイル 57-1.jpg

これですよwww

はい死んだ!
今このパソコン死んだ!!

そうです、ブルースクリーン発動!!!

このまま暫く騙し騙し使ってましたが、しばらくすると電源が付いたり消えたりなこの状態・・・

そう、以前経験したことありますw

マザーボード死亡・・・

招待状まだ作ってなーい!!!

修理はよw

そーいえば・・・

みなさんこんにちは!

雑用で頭が痛いライスマンです!!

そう、

そうなんです。


IOFTのときにですね、

写真を撮ってたんですネ

優木まおみさんと


ファイル 46-1.gif

はあと


ちなみに掛けていただいているのは、

分かり難いですが

WITTYPAULY03「03-211 C-2」ですネ!

はよ、HP更新してぇええ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

ドラクエ

みなさんこんにちは!

先日の話なのですが、

ちょっとしたゲームを入手したので、久しぶりに我が家の【wii】を起動しようとしたところ・・・


DISKを読み込めません


(。´-ω・)ン?

どした?


いやいやwww

そんな、まさかwww


何度試しても同じ・・・

こりゃダメだと思い、満天堂に修理を依頼。


数日後、依頼先からメールが到着。

ディスクドライブユニットが壊れているとの事で、

中古で買うくらいの修理費を請求されるが、背に腹は代えられないので、

なけなしの隠し玉から払う(´△`)↓

そして、直ったwiiと共に帰ってきたのが


近所のカラオケ屋の会員証・・・



オイ・・・



オーーーーーーイwwww



犯人はお前か!!



娘さ~~~~~んwww

そーいえば昔、それを触って遊んでいたような・・・(ノд`@)ア



みなさんも、精密機械の扱いは丁寧にネ(*´∀`)ノィョ


はい、そんな訳で(?)で長い前置きになりましたが


ドラクエ10 βテスターのライスマン─で─d(∀`d*)─(*b´∀)b──す


ずいぶん前に当選してまして・・・

嫁と娘の目を盗んでちまちまテスターしておりますwww

良いオンラインゲームになることを期待しておりますヨw



ん?

メガネ?

あ、はいはいwww

新型作ってますよ~!!!

色々とw

副業

みなさんこんにちは!!

副業と言いますか・・・

仕事以外に追われ続けて、
まったく更新しない男それがライスマンですよ!!!

原因その壱

ファイル 41-1.gif

我らが卸組合青年部恒例!?

今年はメガネ金太郎飴でっす!!

飴の模様がメガネになっておりますよ~

ファイル 41-2.gif

はい・・・

追われておりますwww

顔文字使う暇もありませんぜぇwww

そのうち、原因その弐を紹介しますね^^v

google先生・・・

みなさんこんにちは!


週末の花見が楽しみなライスマンで─d(∀`d*)─(*b´∀)b─す!

この調子で行けばステキな花見のタイミングです!


いやぁ・・・


新型情報無しwww

スイマセーーーンwww

全然あがってきません(´□`川)


仕方ないので・・・

4月1日エイプリルフールで発見したこれ・・・


ファイル 39-1.gif


これはwwww


そうです!!!

googlemapが8ビット化!!

と言うか、

ドラクエ化www

スクエニさんステキすぎるwwww

いまでもページ残ってるので見れますね(ココですw拡大すると・・・)

世界各地にモンスターがいたり、8ビット名古屋城とか、エリア51とか・・・
色々探してると結構楽しいですwww

激しくドラクエ2がやりたくなったゲーマーなライスマンです


遊び心にも本気を出せる人になりたいものですネw

ページ移動